うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

手相占い🔮

こんにちは♪


最近、インフルエンザやノロウイルスが流行ってきましたね💦

手洗いうがいをしっかりして予防しようと思います。


先日、親友と人生初の手相占いに行ってきました!🙌✨

f:id:Mizukame:20161220004749j:plain

新宿東口コムサ裏の鑑定所。手相は一回1000円です💰


テレビで紹介されてからというもの毎日行列ができるほどの人気店なので、私たちは開店前の10:00から並びました!

12:00開店ですが、平日なのに11:00には行列ができていました(°_°)12:30にはこの日の受付は終了していたようです。


近くのサブウェイでホットココアを買って待機❤️☕️

f:id:Mizukame:20161220004617p:plain

2時間ちょっと待って私たちの順番が来ました。

お喋りしていたのであっという間でしたが♪



手のひらを見せる瞬間、自分の全てを見られてしまうような気がして、なんだか恥ずかしく、ドキドキしました。


胃腸が弱いことや心配性なこと、寂しがり屋のことなど、当たっていました。。。占いに対しては色々な意見があると思いますが、鑑定士さんの瞬時に人を見抜く力は本当にすごいと私は思います(°_°)


私は兄が2人いて賑やかな(騒がしいともいえる 笑)中で育ったので、人が沢山いる中でマイペースに自分のやることをやる、という生活に慣れています🖋

誰かにちょっかいを出されたりテレビがついていたりする中で、宿題をしたり勉強をしたり寝たりする事が苦でないどころか、むしろそういうスタイルがすごく好きなんです。笑


誰かの存在を感じて安心しながら勉強する。私はこのスタイルが一番はかどります。

音楽の勉強はどうしようもなく孤独な時もあるけれど、私の大好きな“人と繋がる温かさ”を忘れずに、これからも向き合っていきたいです。


こうしてブログを書いている間も、側にマロちゃんが居てくれます。🐈💕

f:id:Mizukame:20161221153910j:plain

マロちゃんの手相はどうかな〜?

気になりますがそっとしておこうと思います。笑


今日はこの辺りで。


みずか