うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

懐かしの幼稚園へ

こんばんは🌙

最近のこと…


先日、母校の幼稚園のバザーに行ってきました👒

十何年ぶりの幼稚園は本当に楽しかったです♪

砂場も教室もクラスの名前も制服もロッカーも何もかも、全てが懐かしくて懐かしくて、また通いたくなってしまいました!笑


せっかくなのでバザーで何か買いたいと思い、モールで作ってある指輪を買いました❤️50円!!笑

たまたま着て行った洋服に合っていてとても気に入りました♡

f:id:Mizukame:20161120230419j:plain

f:id:Mizukame:20161121205913j:plain


お母さん達の手作りのものが沢山売っていて、子供のお洋服などどれもすごく可愛くて買いたくなりました。笑

小さい子が沢山来ていて可愛かったなぁ。やっぱり子供は特別です。ずっと見ていたくなるくらい魅力がぎゅっと詰まっています!💫


園長先生ともお話でき、嬉しかったです。童心に帰ったとっても素敵な日でした🍀


最後に私の幼稚園の頃の写真を1枚。

f:id:Mizukame:20161121200331j:plain

これは実は両親と3人で写っている写真なんです🎶

後ろに母と、実は父も…どこにいるかというと、私の近くの木の物体をよーーく見て下さい。よーーーーくみて…ん?…お父さん?笑


これは父の日のプレゼントで私が作った謎のものなのです。手足がどうなってるのかよく分かりませんがネクタイしてるので多分父です。笑


私はお家に帰り、張り切ってプレゼントしたようですが父は笑いを堪えるのにさぞかし必死だったことでしょう。感謝感謝。


兄達は「え!?これがパパ!?!?誰これ!!笑」と遠慮なく大爆笑で散々いじられて私はショックを受けたようですが…。笑


懐かしい思い出に浸った楽しい1日でした!


みずか