うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

24歳になりました🎂✨

 こんばんは🌕

更新が遅くなってしまいましたが…

 

12日に、24歳になりました🎂

 

11月に入りもうすぐ雪が降るのではないかというくらい寒い日が続いていましたが、12日は秋晴れの暖かくて気持ちの良い1日でした☀️

特に日中はポカポカだったので、お散歩しました♪暖かい日はいいですね^ ^

 

ここ一週間、色々な人にお祝いをしてもらい幸せを噛み締めました。どんなことがあっても頑張れると思える今の気持ちを忘れずに、前を向いて頑張らねばと思いました!

 

24歳は、私が高校生くらいの時に漠然と思い描いていた“大人の女性”の年齢なので、もうその年になったのかと思うととても不思議な気持ちがします。(あの時思い描いていた大人の女性のイメージとちょっと違うような…どうしてかしら?笑)

 

いっぱい歌っていっぱい学んでいっぱい悩んでいっぱい笑って…24歳も自分らしさと笑顔を忘れずに、1日1日を大切に過ごしたいと思います💐

 

応援して下さる方、とても大切な仲間や周りの人たち、そして大好きな音楽に心から感謝をして、また1年間頑張りたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願い致します😊

瑞花

f:id:Mizukame:20161117210031j:plain