うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ニューウェーブコンサート終演✨

一昨日24日、ニューウェーブコンサートが終演致しました🎵

お越し下さった皆様、ありがとうございました♡

いつも聴きに来て下さる方、初めていらして下さった方、温かいお言葉をかけて下さる方…本番が終わると反省とこれからの課題で焦りますが、こうして色々な方が聴きにいらして下さることが新しいエネルギーに繋がっています!✨


f:id:Mizukame:20160926235230j:plain

素敵な共演者の皆様と終演後にパシャリ…📸


大好きなメンバーと大先輩お2人と歌わせていただけて本当に幸せでした🍀

ピアニストの追川くんとはBS-TBSの日本名曲アルバムで初めてご一緒した時のがちょうど1年くらい前。こうしてコンサートでも弾いていただくことができ嬉しかったです^ ^

1年があっという間でした…!(°_°)


また素敵な皆様とご一緒させていただけますよう、精進致します🌷


後期授業が始まるまであと2週間ちょっと。有意義に使わなければ…!

家にいると猫ちゃんとばかりくっついてしまうので気をつけます🐈


(ここからは猫ちゃんの話になります。突然すみません。笑)

猫ちゃんといえば今日、録画してあったムツゴロウさんが出ている猫ちゃん特集の番組を見たのですが、

ムツゴロウさんの動物愛はもう…なんて言ったらいいのでしょう。

とても幸せそうなお顔をして猫ちゃんに話しかけ、怒りまくりの山猫には「噛んでもいいんだよ〜噛んでごらん〜顔なんか噛まれても全然痛くないんですね〜」と言って抱きしめているムツゴロウさん。素敵すぎませんか?笑

そのあまりの愛情の注ぎっぷりにニヤニヤが止まりませんでした。笑 笑


私もしばらく我が家の猫ちゃんたちにあの口調で話しかけてしまいそうです…🐈♡笑


そんなこんなで今日はのんびりムツゴロウさんの番組を見て癒されたり、日記を書いたり、もちろん溺愛するマロちゃんにくっついたりして、ゆっくり過ごしました。

体調を崩しかけましたが1日しっかり休んで疲れが取れたので、また明日から頑張ります\(^o^)/


みずか