うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

夏といえば

こんばんは🌖

いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


昨日から9月に入り、少しずつ秋に向かってきた感じがします🌾


そんなわけで夏も終わりに近づいてきましたが、皆さんは夏には必ずこれをする!!というものはありますか?


私はやっぱり花火大会とプールです

花火大会とプール、今年も行ってきました🎆

f:id:Mizukame:20160828030026j:plain

 

プールは毎夏、遊びに行くというより気分転換のような感覚でお家の近くの施設に泳ぎに行っています。

今年も1人で泳ぎに行っていましたが、もっと思い切り楽しみたくて親友とよみうりランドに行ってきました♪

 

浮き輪にもたれかかって流れるプールに身をまかせる…🌊

なんて心地よいのでしょうか。

波のプールにビーチバレーに…

なんて楽しいのでしょうか!

 

子供に返ったような気持ちになり、我を忘れて1日遊びました

f:id:Mizukame:20160828024859j:plain

 

そして夕方前にはすでに体が痛くなり…隣にある温泉施設へ♨️笑

冷えた体を温めて癒されてきました

 

帰りの電車はもちろん爆睡。

次の日はもちろん激しい筋肉痛。笑

 

すっかり夏を満喫してきました!🐬

 もういつでも秋が来て!!という感じです🍂笑

 

みずか