うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

金沢での演奏♪

金沢に来ています!金沢は3度目。

1度目は吹雪(雷も)。笑 2度目は猛暑。そして今回はやっと、お天気に恵まれました☀️

f:id:Mizukame:20160618122432j:plain

いつもお世話になっているピアニストさんの地元である金沢で、歌わせていただきました🎵

曲目は、シェイクスピアの原作が有名なグノー作曲のオペラ≪ロミオとジュリエット≫から、ジュリエットのアリア“私は夢に生きたい”を歌わせていただきました✨✨

フランス語の歌です。ジュリエットの年齢設定は14歳くらいなので、10歳ほど若返らせていただきました❤️笑

f:id:Mizukame:20160618122719j:plainf:id:Mizukame:20160618122704j:plain

ピアニストの白河くん、フルートの愛梨ちゃんと✨

こうして金沢で演奏する機会をいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:Mizukame:20160618122800j:plain

みずか