うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

我が家の家族紹介*猫とアヒル

こんにちは♪

今日は我が家の愛する家族をご紹介します🌸


まずは猫ちゃんから…

ラグドールの女の子💞

f:id:Mizukame:20160613200223j:plain

ハンティング中で瞳孔開いちゃっていますが 笑

f:id:Mizukame:20160613200140j:plain

ラグドールは、性格はおっとりしていて(もちろんにゃんこなのでワガママですが 笑)中長毛で、大型の猫ちゃんです。

鳴き声は小さく、名前の通り、まさにぬいぐるみのようで優しい猫ちゃんです♡


そして我が家には他に変わった子が…。


そう、アヒルです!!!✨

正確にはアヒルより少し小さい、コールダックという種類のアヒルさんです。

f:id:Mizukame:20160613195615j:plain

この子は公園にいるアヒルさんではありません。笑

f:id:Mizukame:20160613201657j:plain

公園にお散歩に行くと、公園の池で泳いでるカモを見つけて、そちらの世界に行ってしまうのではないかといつもとても心配しています。笑f:id:Mizukame:20160613201915j:plain

アヒルも鳥なのでやっぱりちょっとだけ飛べます。2mくらいはふわ〜って飛ぶんです♪


これからもどうぞこの子たちと共に、よろしくお願い致します(*^^*)


みずか